

三浦主水正さん

前回はおてんとさまギルマスのoitiさんを描いたので、今度はサブマスの三浦主水正さん描いてみましたー!
monnsann.png


資料不足で細かいところごまかしてます(゚∀゚ ;)

最近ブログが絵ばっかりだ...

oitiさん

イラコンの絵描いたりとか投稿したりでテンションが上がったので、その勢いで

ギルド「おてんとさま」のギルマス、oitiさん描いてしまいました!


oitiサン
(クリックで原寸!)

久しぶりの男キャラです(゚∀゚ ;)

イラストコンテスト

公式のイラストコンテストが開催されてるみたいなので

私も参加するため、モソモソ描いてます!

あと少し(?)で完成できるかな~・・・

気分しだいです(´・ω・`)






全然関係ないけど、このグラ有頭がかっこいいと思うのは私だけですか?
SRO[2012-06-10 22-02-38]_38

なんて装備なんだろうか・・・誰か教えてください!

久しぶりの

無題
LvUP!

Greyが92になりましたよ!
SRO[2012-05-19 10-23-03]_64



10級道服全身着れるようになったヾ(*´∀`*)ノ

暇ですね

こんちゃ!

中級者イベントの後、暇だったのでHarviiさんに協力してもらって
どんだけダメくらうか試してみた
(裸デスパ状態)


まず7級日+10(?)スタッフでLTOメテオ
SRO[2012-04-26 21-40-11]_97




13級レジェンド?ロッドで鬼自爆
SRO[2012-04-26 21-48-10]_15

・・・・(´゚Д゚`)・・・・

地味にグレーのレベル88になってますが、このあとHarviiさんが召還した100エンビにぬっ殺されて
下がりました(´・ω・`)





おまけ
SRO[2012-04-22 20-47-11]_28

Pagination

Utility

